Nicotto Town


永都さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • スノードルフィン
    スノードルフィン
    2024/05/19 20:24:24
    こんばんは!雨降りで気温も低く寒いぐらいの日でしたね体調管理をしっかりしないとですね。
  • 真鈴
    真鈴
    2024/05/19 19:19:17
    こんばんは♪
  • あん太亭
    あん太亭
    2024/05/19 16:40:46
    いざという時の対策で!マイナカ~ド・スマホ等に紐づけてる金融・クレジット・Pay等をまとめてメモ!!
  • あん太亭
    あん太亭
    2024/05/19 16:40:28
    スマホやガラケ~で突如不具合;マイナカ~ド偽装;携帯乗っ取り詐欺#直ぐ取引してる金融等連絡!\□/
  • あん太亭
    あん太亭
    2024/05/19 16:37:45
    数ある中で桃♪の女王☆^◇^*ながと桃♪ あんちゃん♪が心して☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
  • あん太亭
    あん太亭
    2024/05/19 16:36:36
    ながとちゃ~ん♪☆^◇^☆ ぶぅうっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////
  • ジュール・C.
    ジュール・C.
    2024/05/18 23:57:08
    こんばんは、晴れ暑い。お昼は、スーパーの黒米ご飯&和風豆腐ハンバーグ弁当・ホウレン草ごま和えでした。
  • トシrot
    トシrot
    2024/05/18 20:56:15
    今週の巡回:走った走ったきもちい!+リコーも入替戦なんとか勝った!
  • スノードルフィン
    スノードルフィン
    2024/05/18 20:29:33
    こんばんは!甥の結婚式でウェスティン都ホテルに行ってきました、参加者は100名で盛上がってました。
  • 沙羅
    沙羅
    2024/05/18 10:04:26
    早朝は昨日よりヒンヤリ体感、昼間は暑くなりそう☀ お出かけ日和だけど、特に出掛ける用事なしw


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.