Nicotto Town


冬乃葉さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • キングテレサ
    キングテレサ
    2024/06/02 17:16:27
    もうカレンダーも6月とは早いものですよね。
  • キングテレサ
    キングテレサ
    2024/06/02 17:16:02
    冬乃葉さん、今晩は、素敵のお届けです、
  • イヴ
    イヴ
    2024/06/02 16:20:49
    こんにちは。町内一斉の道路掃除、人出が無く昨日からなので疲れました~(´Д⊂ヽ明日は筋肉痛です^^;
  • さとみ
    さとみ
    2024/06/02 15:54:50
    こんにちは^^小雨の1日です☂ 庭のお花に水やりをしなくても済むので助かります(*^▽^*)
  • 伊豆眠
    伊豆眠
    2024/06/02 14:37:34
    こんにちは。時折激しくなる雨が降り続いています。一日おきにころころ天気が変わるのは困りものです。
  • usagi♡
    usagi♡
    2024/06/01 23:56:57
    こんばんわ♪気温高くても過ごしやすいです♬6月もよろしくお願いします❦
  • イヴ
    イヴ
    2024/06/01 18:02:24
    こんにちは。今月が終わると一年の半分が終わるなんて早すぎです、6月もよろしくお願いします(*^^*)
  • さとみ
    さとみ
    2024/06/01 16:56:23
    こんにちは^^家族を床屋さんに連れて行きました。6月も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
  • 伊豆眠
    伊豆眠
    2024/06/01 15:23:40
    こんにちは。昨日とは一転、快晴で暑い週末になりました。では、6月もよろしくお願いします。
  • しあわせ
    しあわせ
    2024/06/01 10:16:16
    おはようございます(^_-)-☆6月になり、晴れた。5月はありがとうございました!(^^)!


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.