Nicotto Town


ルッコラ♪さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • lapo
    lapo
    2024/07/04 23:53:22
    26.:度。 6日迄急遽ライブ1曲歌唱(6日いっぱい)迄ニコお休みします。
  • lapo
    lapo
    2024/07/01 22:42:23
    こんばんは。25.8度。小雨です。先月はお世話になりました。今月も宜しくです。お休みなさい。
  • kazu
    kazu
    2024/07/01 11:10:13
    こんにちは~^^7月(文月)雷雨の月・週明け><^^ルッコラさん、今月・今週もよろしく~(^^♪
  • ハートちゃん
    ハートちゃん
    2024/07/01 11:08:09
    こんにちは(^^♪ジャガイモを頂いたのでポテトサラダを作ったわ^ ^7月も宜しくお願いします♪
  • lapo
    lapo
    2024/06/28 23:54:37
    こんばんは。24.9度。暑さ対策で、水浸しのナイロンタオルを使っています。洗濯物増加。お休みなさい。
  • lapo
    lapo
    2024/06/27 23:58:02
    こんばんは。25.3度。出先でした。靴無くて食料品と1100円無色グラス買いました。お休みなさい。
  • kazu
    kazu
    2024/06/24 11:07:56
    こんにちは~^^明日は広島に出張よって訪問は無理だなぁ>< ルッコラさん、今週もよろしく~(^^♪
  • lapo
    lapo
    2024/06/21 22:53:03
    こんばんは。24.7度。涼しい感じです。ノート画面離し見で50cm先見の中近眼鏡を使用。よい週末を。
  • lapo
    lapo
    2024/06/20 23:28:18
    こんばんは。24.8度。涼しいです。お休みなさい。
  • kazu
    kazu
    2024/06/18 10:23:54
    こんにちは~^^凄い雨ですバサバサ降ってるそして肌寒い^^ルッコラさん、今週もよろしく~(^^♪


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.