Nicotto Town


そらさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ニューゼット
    ニューゼット
    2024/06/29 19:05:17
    ぱおぱお!今が旬のパイナップルとブドウを食べて満足ばいw
  • ニューゼット
    ニューゼット
    2024/06/28 19:13:51
    ぱおぱお!最近テレビやYouTubeで納豆をうまそうに食う映像を観たけん納豆が食いたくなったばいw
  • ニューゼット
    ニューゼット
    2024/06/27 18:43:03
    ぱおぱお!今年はやたらと小さか蛾がうちの網戸に飛んでくるけん駆除するとが大変ばい
  • ニューゼット
    ニューゼット
    2024/06/26 19:02:18
    ぱおぱお!今日も小雨と曇天で湿度はすごかばってん22度やけんまだ我慢できるばいw
  • ニューゼット
    ニューゼット
    2024/06/25 19:20:31
    ぱおぱお!新札切替のせいかしわくちゃのお札ばっかり手元に入ってくるばい
  • ニューゼット
    ニューゼット
    2024/06/24 19:40:56
    ぱおぱお!兄貴の育てた見た目の悪いスイカを半玉もらったばってん食ったらめっちゃうまかったばい^m^
  • ニューゼット
    ニューゼット
    2024/06/23 16:20:26
    ぱおぱお!今日は湿気がめっちゃすごかばいι(´Д`υ)アツィーこぎゃん梅雨は嫌たいねw
  • ニューゼット
    ニューゼット
    2024/06/22 20:13:43
    ぱおぱお!今日は生協で取り寄せたanaのハンバーグとカレーを食べたばいw
  • タニシ
    タニシ
    2024/06/22 13:25:27
    新しいお風呂にジャグジーはあるんですかーー?
  • ニューゼット
    ニューゼット
    2024/06/21 19:16:53
    ぱおぱお!昨夜から早朝まで雨がすごかったばってん朝には止んで昼にはめっちゃよか天気になったばい


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.