Nicotto Town


ハートちゃんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ひろみ
    ひろみ
    2024/06/18 19:16:46
    おさい銭57円入れる人訳は、ご十分(50)に(2)ご縁を(5)下さい、の意味だそうです
  • えみりん
    えみりん
    2024/06/18 18:32:45
    こんばんは♪(^-^*q)♪まとまった量の雨が降って肌寒いくらいの気温です。
  • ユズル
    ユズル
    2024/06/18 18:32:41
    こんばんは。蛇と遭遇はびっくりですね。足がすくみますね。
  • ひろちゃん
    ひろちゃん
    2024/06/18 17:23:42
    業者さん。。マイペースで作業するので・・ こちらが気を使います。。
  • す~
    す~
    2024/06/18 16:43:49
    この間ジムのレッスン中にムカデが出て大騒ぎになったけど ウォーキング中に蛇もパニくりそうですね~
  • こえだ
    こえだ
    2024/06/18 16:35:40
    こんにちは^^ウォーキング中に蛇に遭遇は・・・私も苦手なのでぞっとしました;;
  • きーちゃん
    きーちゃん
    2024/06/18 13:57:28
    雨は大丈夫ですか?降り過ぎませんように♬
  • きーちゃん
    きーちゃん
    2024/06/18 13:56:47
    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶せっかくのウォーキング できれば目にしたくないですよね
  • 眠たイガ
    眠たイガ
    2024/06/18 13:32:46
    こんにちは~あいにくの大雨です。痛みがひどく疲労困憊です><これからペインクリニックに行ってきます。
  • EM
    EM
    2024/06/18 13:03:24
    関東は帰宅時間帯、バケツをひっくり返したような激しい雨??交通機関にも影響しそう。早く帰宅したい~。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.