Nicotto Town


miさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • シャロン
    シャロン
    2024/06/29 20:07:46
    こんばんは 打順はともかく、ポジションは固定した方がいいような気がしますね
  • たけ
    たけ
    2024/06/29 19:46:30
    こんばんは!気温は高いけどさっぱりしてました、ただ風がなかったので暑かったです><
  • 章姫
    章姫
    2024/06/29 19:09:03
    こんばんは。打てないねぇ。繋がらないねぇ…
  • エルダ
    エルダ
    2024/06/29 18:59:41
    扇風機へ梅雨入り位にこちらは出しました。もう少し扇風機で粘りたいです
  • るんるん
    るんるん
    2024/06/29 18:41:32
    こんばんは 一気に30度cですか それは扇風機でもないと やれんね こちら今日も扇風機いらず
  • ユリエ
    ユリエ
    2024/06/29 17:59:57
    こんにちは。達成おめでとうございます。30℃はすごいですね。
  • ゴルチェ
    ゴルチェ
    2024/06/29 15:04:50
    半世紀以上前の特撮物の動画をチラ見したらサラリと『まるで基地〇病院だな』とセリフが出てギョッとした。
  • きつね丼
    きつね丼
    2024/06/29 14:05:31
    こんにちは。素敵な週末をお過ごしください。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
  • kazu
    kazu
    2024/06/29 11:35:39
    こんにちは~^^雨の合間を見計らいお墓に行ってきました蒸し暑い上に蚊や他の虫が多いこと><でも、鶯も
  • なんでもかんでも
    なんでもかんでも
    2024/06/29 07:48:01
    おはようございます♪九州~関東辺りまで梅雨空、蒸し暑さに注意! 素敵な1日になります様に♪


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.