Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ピノコ
    2026/06/23 23:48
    こんばんは~昨日はジョリパでランチして整形外科へ。調剤薬局行ったら注射の在庫なし。明日受け取ります。
  • ridge
    2026/06/23 21:17
    昼飯にほっともっと行ったら。なんかロッカーみたいなのがズラッと並んでて焦った (^^ ; 様子が違う
  • ショウ
    2026/06/22 23:28
    こんばんは^^台風7号の進路が気になりますね><週末に来るのかな?わくわくドーナツご馳走様でした♪
  • ridge
    2026/06/22 20:23
    そうなんや。お手頃価格なんやな (^^ ; 全然知らんかったw
  • ピノコ
    2026/06/21 19:46
    こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
  • ridge
    2026/06/21 19:38
    物知らずやからオートミールって割高な食材やと思ってたわ (^^)
  • ショウ
    2026/06/20 10:40
    こんにちは^^夏野菜毎日収穫してます。今年は豊作です♪わくわくドーナツご馳走様でした^^
  • ridge
    2026/06/19 21:22
    ドーナツも爆買いなのねw うらやましいわ (^^)
  • ピノコ
    2026/06/18 23:34
    こんばんは~眼科へ行ってきました。今回も次の予約希望日はすでにいっぱい。予定変更するしかないね。
  • ridge
    2026/06/18 21:22
    シスさん言うからw オールドファッション食べたくなったわ (^^)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.