Nicotto Town


まこさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 紅
    2024/06/28 19:23:46
    まこさん、こんばんは~雨、言われていたほど降らなかったのでホッとしました^^
  • ほっとしてほしい
    ほっとしてほしい
    2024/06/28 06:55:13
    おはようございます。雨の日のために新しく傘を買いました。少し雨が楽しみになりました。はは。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/27 22:34:40
    こんばんは。本気でてるてる坊主を準備したくなります。せっかく在宅勤務の準備したのに忘れ物を…
  • 紅
    2024/06/27 19:02:45
    まこさん、こんばんは、日付が変わる頃から朝までがいっぱい降るみたいな予報ですね^^;
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/26 23:18:12
    こんばんは。会社の中は冷房で寒い。半面外は蒸し暑い。温度差が辛いです。
  • 紅
    2024/06/26 19:23:39
    こんばんは~明日明後日は雨量が多くなりそうですね><;
  • セルリアン
    セルリアン
    2024/06/26 17:18:47
    熱帯夜は辛い。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/24 21:13:29
    こんばんは。体調不良で寝込んでましたがお気に入りのパン屋さんのパンで少し元気になりました。軽い???
  • 紅
    2024/06/24 19:22:33
    昨日はよく降りましたよね^^; ちょっと心配になるくらいでした。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/23 21:59:05
    こんばんは。ご挨拶に参りました。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.