Nicotto Town


風早 徹さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みっく
    みっく
    2024/09/28 23:04:39
    こんばんは サンフレッチェ盛り上がってるね
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/09/28 22:16:11
    昨夜ド〇キへ行きましたが、お米山積みでした。でも高いですね。
  • みっく
    みっく
    2024/09/27 23:49:11
    カープ、他の球団の時に勝てよってきっと思ってる
  • みっく
    みっく
    2024/09/27 23:48:46
    今日は久しぶりに勝ててよかったね 逆に阪神は、村上が泣いちゃったりして
  • みっく
    みっく
    2024/09/27 23:47:22
    こんばんは ドームの話、ネットの記事読んだ気がします ドームにしとけばよかったって今頃思ってるかもね
  • みっく
    みっく
    2024/09/26 23:01:15
    こんばんは 自力CSもなくなったとか… この暑さじゃドームじゃないとやっぱり不利なのかな
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/09/26 22:21:03
    こんばんは。1週間ぶりに水泳へ行ってきました。1500mクロールですいすい~~~
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/09/24 23:09:59
    こんばんは。上期決算前でバタバタしておりますが、残業禁止令が出ているので定時で帰りますよ。
  • みっく
    みっく
    2024/09/23 23:52:11
    CS目指して頑張ってもらうしかない
  • みっく
    みっく
    2024/09/23 23:51:36
    今日も阪神巨人戦と交互に見てました 優勝可能性なくなっちゃったの???


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.