Nicotto Town


きよみんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hanako
    hanako
    2024/07/05 10:51:06
    遅くなりました(*- -)(*_ _))ペコリ。イベ完売にお祝いのコメントありがとうございました
  • ランド
    ランド
    2024/07/05 10:26:51
    おはようございます。今日も湿度が…シャワー浴びたいです!
  • hanako
    hanako
    2024/07/05 10:22:30
    |ョ'ω'〃)おはようございます♪stp☆です*:;,。・ஐ:*✿
  • rihito
    rihito
    2024/07/05 06:22:11
    おはよう、今日も涼しくして快適な一日を
  • ぽんこつチャンネ
    ぽんこつチャンネ
    2024/07/05 00:40:16
    めっちゃ(;´д`)ゞ アチィー!!助けて~~
  • 星空
    星空
    2024/07/05 00:17:07
    今晩は。気温がもうすぐ40℃に届きそうだった所もあるのですね。お外で仕事をしている方々お疲れ様です。
  • メルにゃん
    メルにゃん
    2024/07/04 21:22:26
    こんばんは~!今日は少し晴間もあったけど曇がちで風もなく暑過ぎる事も無いけど多分夏でした。^^;
  • kyu
    kyu
    2024/07/04 21:15:12
    こんばんは^^別の織姫風コーデにしてみました♪ 今日は蒸し暑くて体力奪われました(;^_^A
  • 章姫
    章姫
    2024/07/04 19:54:11
    まあ35度に慣れれば32度くらいはラクに感じるんだろうけど、それまでは地獄だなあ。
  • 章姫
    章姫
    2024/07/04 19:53:49
    こんばんは。午前中に都知事選の期日前投票行きましたが、暑さを侮ってましたね。帰宅してたらグッタリ。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.