Nicotto Town


美枝子さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • めい
    めい
    2024/06/14 04:34:44
    ☆美枝子さん、そちらは涼しかったようですね☆いいなぁ~☆こちらは31℃まで上がりました☆
  • めい
    めい
    2024/06/14 04:34:41
    ☆(。◕_◕。)おはようございます♫☆やっとミニストーブを片付けました☆見てるだけで暑さ倍増でした☆
  • ヵヮィィゎね☆
    ヵヮィィゎね☆
    2024/06/14 02:35:44
    こんばんゎステプぅ☆
  • onpu
    onpu
    2024/06/14 01:29:35
    こんばんは♪ なかなか日が暮れない中、ほんのりときれいな夕焼けでした^^
  • 々々
    々々
    2024/06/14 00:08:09
    「億劫(おっくう)」って「劫」の一億倍の時間って意味なんだ!@@!そら、そんなに長い間待つの嫌だわw
  • LEAFG
    LEAFG
    2024/06/13 22:30:44
    こんばんは、ステプ&水遣りです。
  • みかん♫♪
    みかん♫♪
    2024/06/13 20:57:22
    こんばんは。田んぼからあまがえるの声がしています。梅雨はどこにいったのでしょう^^;
  • ナンシー
    ナンシー
    2024/06/13 18:54:21
    こんばんは!昼間は蒸し暑くなりました~
  • ウサピョン
    ウサピョン
    2024/06/13 13:50:07
    お悔やみのお言葉をありがとうございました(*_ _)
  • ウサピョン
    ウサピョン
    2024/06/13 13:50:01
    こんにちは~予報の割には雲が多いですが薄日でも蒸し暑いです


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.