Nicotto Town


ヤツフサさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • #ひろあき
    #ひろあき
    2024/05/20 18:02:23
    中古でLIVE・DVD頼んだら、LPジャケットくらいあるパッケージだったので焦った。
  • ステラ
    ステラ
    2024/05/20 12:09:13
    と心配になります。身びいきはあっても客観性はなくしたくないものです。
  • ステラ
    ステラ
    2024/05/20 12:08:53
    こんにちは。歴史というのはその国の在り方を決めるくらい大切なものなのにいい加減なことをして大丈夫なの
  • 秋水
    秋水
    2024/05/19 22:30:17
    折り畳み電動バイク https://is.gd/IQSfwb
  • 秋水
    秋水
    2024/05/19 22:29:59
    人にまで引火してるw(゚0゚)w
  • .悠月。
    .悠月。
    2024/05/19 21:15:02
    ・・・オレも電動歯ブラシ欲しいのだが・・・歯が欠けるのか!><;
  • .悠月。
    .悠月。
    2024/05/19 21:14:05
    ( *・ω・)ノこんにちは~ミ☆社休日なのに今日も仕事でした;;…でもいつもより能率が落ちるね^^;
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/05/19 20:55:16
    こんばんは。最高気温23度。少し涼しく感じました。明日からは夏のような気候???
  • #ひろあき
    #ひろあき
    2024/05/19 18:15:43
    こんばんは。週休二日のはずなのに疲れが取れません^^;
  • けめこ
    けめこ
    2024/05/19 17:15:48
    こんにちは♪爽やか風で洗濯物がカラッと乾きました♬夏物と衣替えしましたよ(^o^)


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.