Nicotto Town


まささんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hana
    hana
    2024/07/05 07:41:43
    おひょうございますー朝から暑いですー
  • ぽちゃこ
    ぽちゃこ
    2024/07/04 22:04:04
    こんばんは~連日の暑さで早くも「夏バテ?」って感じです。真夏はどう乗り越えようかね(>_<)
  • 涼華
    涼華
    2024/07/03 06:57:48
    まささん おはよう♪ 今日は仕事が休みなので、ドジャースの試合がゆっくり観れそうです( ´艸`)
  • ぽちゃこ
    ぽちゃこ
    2024/07/01 21:35:10
    こんばんは~今年も半分終わってしまったね。今月もよろしくお願いします♪
  • ぽちゃこ
    ぽちゃこ
    2024/06/30 22:16:01
    こんばんは~今月もありがとうございました。今年もはや半分終わったね~(;^_^A
  • 涼華
    涼華
    2024/06/30 07:53:28
    まささん おはよう♪ 昨日のドジャースの試合は 疑惑の判定が多くて 球審にキレましたw
  • 涼華
    涼華
    2024/06/28 20:19:42
    まささん こんばんは♪ 今日は大雨の中、母を病院に連れて行き、とても疲れました
  • クレア
    クレア
    2024/06/28 14:10:15
    ご支援あがとう。札幌にも夏が来ました。只今の気温28℃です。この頃偏頭痛に悩まされています。
  • 涼華
    涼華
    2024/06/26 20:09:02
    まささん こんばんは♪ 大谷選手も凄いけど、ジャッジ 29号満塁ホームラン さすがですね
  • ぽちゃこ
    ぽちゃこ
    2024/06/25 22:03:00
    こんばんは~ニコ店クリアしました 沢山のご支援ありがとうございました m(__)m


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.