Nicotto Town


ひいらぎ るきさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 生命体5618
    生命体5618
    2024/09/12 13:01:26
    こんにちは。日中はまだまだ暑いですが、朝晩はめっきり涼しくなってきました、ね。 ぽちっ♪
  • 生命体5618
    生命体5618
    2024/09/03 11:19:02
    我が家初の渋沢栄一クン(新札)、わずか数日で他部署に転籍されました。(;_;) ぽちっ♪
  • 生命体5618
    生命体5618
    2024/08/31 14:13:37
    台風10号当地は何事もなく通り過ぎましたが、被害に遭われた方お見舞い申し上げます。 ぽちっ♪
  • 生命体5618
    生命体5618
    2024/08/27 21:38:36
    こんばんわ。台風10号、真っ直ぐこちらに向かってくる予報なんですけど・・・。(>_<) ぽちっ♪
  • 生命体5618
    生命体5618
    2024/08/19 20:42:23
    こんばんわ。「毎日寒いですね」・・・。って3ヶ月後には言えるようなるのかなぁ? ぽちっ♪
  • 生命体5618
    生命体5618
    2024/08/06 17:50:11
    こんばんわ。79回目の原爆の日。黙祷。 ぽちっ♪
  • 生命体5618
    生命体5618
    2024/07/24 21:32:46
    こんばんわ。今日は土用の丑の日。今夜はうな丼。あ、その前にご飯を炊かなきゃ。(^_^;) ぽちっ♪
  • 生命体5618
    生命体5618
    2024/07/21 22:13:15
    こんばんわ。あけましておめでとう御座います。梅雨が(地域限定)。 ぽちっ♪
  • 生命体5618
    生命体5618
    2024/07/05 18:29:06
    こんばんわ。昨夜からエアコンをつけっ放しです。(;_;) ぽちっ♪
  • 生命体5618
    生命体5618
    2024/06/22 19:26:38
    こんばんわ。やっと当地も梅雨入りしました。虫蟲、締゛〆゛。(;_;) ぽちっ♪


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.