Nicotto Town


♬♫たむ♪たむ♪さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あっこ
    あっこ
    2024/05/17 22:50:51
    こんばんは~♫ 今日は晴れて陽射しもあって清々しい陽気でした。お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
  • 裸の悪乃娘豚人間
    裸の悪乃娘豚人間
    2024/05/17 19:16:06
    お昼はエビチリ、中華スープ、胡桃和え、ごはん、今日はお仕事の日明日もお仕事頑張る
  • ☆ひろりん☆
    ☆ひろりん☆
    2024/05/17 11:45:33
    こんにちは~♫ 今日は朝から晴れて初夏の陽気になりました。ニコ店にて4皿ご馳走になりました。
  • あっこ
    あっこ
    2024/05/16 22:49:51
    こんばんは~♫ 今日は曇りのち晴れで清々しい陽気でした。ニコ店で4皿ご馳走さまでした。
  • みかん
    みかん
    2024/05/16 22:06:53
    こんばんわ。明日からにこ店無言訪問です。支援よろしくお願いします
  • ☆ひろりん☆
    ☆ひろりん☆
    2024/05/16 20:49:30
    今日のニコ店にて4皿ご馳走になりました。
  • ☆ひろりん☆
    ☆ひろりん☆
    2024/05/16 20:49:12
    こんばんは~♫ 今日は午後から晴れて初夏の陽気になりました。お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
  • 裸の悪乃娘豚人間
    裸の悪乃娘豚人間
    2024/05/16 12:45:20
    お昼はハンバーグ・鶏南蛮弁当、今日は休みの日風が強い中通院してきました
  • 裸の悪乃娘豚人間
    裸の悪乃娘豚人間
    2024/05/13 14:54:40
    お昼は親子丼とうどん小、今日も休みの日雨で寒いので時々暖房付けてます
  • シンシン
    シンシン
    2024/05/10 14:36:59
    歩行はなんとかできるけど神経絡みで足が重くまだ長距離は厳しいです(>_<)今はマンション内だけかな?


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.