Nicotto Town


kouさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 未々
    未々
    2024/06/01 19:23:46
    一気に気温が上がり暑い6月のスタートです(>_<)
  • 未々
    未々
    2024/05/31 20:05:45
    降って来たと思うと止んで、止んだと思うと降ってきてハッキリとしない日でした。
  • 未々
    未々
    2024/05/30 20:13:13
    日向は暑い、日陰は涼しい、夏の軽井沢みたいでした(笑)明日は雨で気温も下がりそうです(;^_^
  • 未々
    未々
    2024/05/29 18:53:31
    カラッと晴れて爽やかでしたが、一日中の強風に閉口してました(笑)
  • 未々
    未々
    2024/05/28 20:28:22
    雨はポツポツ程度ですが風が強い、雨はこれから降る様です。酷くないといいのですが(;^_^A
  • 未々
    未々
    2024/05/27 20:03:58
    朝方少し雨が降り慌てましたが直ぐに止んで晴れました^^
  • 未々
    未々
    2024/05/26 18:50:34
    今日は曇天です。朝方は少し肌寒い感じでしたが過ごしやすい一日でした、お天気下り坂(;^_^A(笑)
  • 未々
    未々
    2024/05/25 19:36:36
    西の空が真っ赤で火事かと思う程、沈む夕日って溶鉱炉みたいで直視出来ませんでした(◎_◎;)(笑
  • 未々
    未々
    2024/05/24 18:53:47
    暑かったです('◇')ゞ仕事はお休みだったので外出しなくて済んでラッキーでした(;^_^A(笑)
  • 未々
    未々
    2024/05/23 19:40:02
    昨夜外の明るさに納得、今日はフラワームーン(満月)なのですね^^


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.