Nicotto Town


アッキーさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • jerryt
    jerryt
    2024/07/03 22:25:47
    こんばんわ♪今日は暑かったからね(;'∀')でも効きすぎエアコンは嫌ですね~
  • さとみ
    さとみ
    2024/07/03 17:40:23
    こんばんは^^こちらはひと様のお庭を見ると、見事に綺麗な紫陽花が咲いてますよ(*^▽^*)
  • jerryt
    jerryt
    2024/07/02 23:28:01
    こんばんわ♪酸性とかアルカリ性の影響ですよね、中間なのかしらww
  • さとみ
    さとみ
    2024/07/02 18:24:35
    こんばんは^^今日も兄の施設に行って事務手続き終わらせて来ました。遠いから行くのが大変~(;^_^A
  • jerryt
    jerryt
    2024/07/01 21:59:24
    こんばんわ♪ひげがもじゃもじゃがいいとか聞いたことありますw
  • さとみ
    さとみ
    2024/07/01 16:02:00
    こんにちは^^兄が入所している施設に事務手続きに行ったのですが、父が通帳を忘れてしまってました。
  • jerryt
    jerryt
    2024/06/30 22:35:18
    こんばんわ♪私もこの前とうもろこしご飯にして食べました(´▽`)
  • さとみ
    さとみ
    2024/06/30 16:15:44
    こんにちは^^トウモロコシが安くなってきたので、毎日食べています。今月もお世話になりました~☆彡
  • jerryt
    jerryt
    2024/06/29 23:13:46
    確かに年会費だけ払ってるカードありますね(;'∀')特典目当てw
  • jerryt
    jerryt
    2024/06/29 23:13:11
    こんばんわ♪イベント達成おめでとうございます☆お疲れ様でした(´▽`)


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.