Nicotto Town


さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • まりあきり
    まりあきり
    2024/05/14 21:51:35
    姪の下の子の方がGW明けからずっと風邪をひいているようです。旅行で体力使い果たした様子^^;
  • スノードルフィン
    スノードルフィン
    2024/05/14 20:29:44
    こんばんは!焼肉料亭bungo行ってきました、トリュフユッケが美味しかったですよ。
  • まりあきり
    まりあきり
    2024/05/13 22:27:25
    商品のステータス(?)って大事ですね。アップブレードしていなかった僕が悪いのですが^^;
  • まりあきり
    まりあきり
    2024/05/13 22:26:39
    コンタクトはハードを使っているのですが、酸素透過率の高い商品に替えたら目薬点眼回数も減りました。
  • スノードルフィン
    スノードルフィン
    2024/05/13 19:52:19
    こんばんは!午前中は雨降りで少し寒かったですね、今週もよろしくお願いします。
  • スノードルフィン
    スノードルフィン
    2024/05/12 19:26:49
    こんばんは!今回のプリンの合成を部屋に並べて改装したのでご覧くださいね。
  • まりあきり
    まりあきり
    2024/05/12 18:04:03
    昼夜の寒暖差ありますね。電車とかたまに変な咳している人も増えたので気を付けないとですね^^;
  • スノードルフィン
    スノードルフィン
    2024/05/11 19:42:53
    こんばんは!バニラビーンズを使ってプリンを生クリームとフルーツを添えて上手く作れて美味しかったです。
  • まりあきり
    まりあきり
    2024/05/11 08:32:30
    食べ過ぎないようには一番注意していましたね。思ったよりは調子よく乗り切れました。
  • まりあきり
    まりあきり
    2024/05/11 08:31:17
    生野菜3種類にろく助の塩少し入れてなんか高いオリーブオイルかけたサラダとか、小麦粉系の食品除外したり


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.