Nicotto Town


しゅなちゃんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 桃姫
    桃姫
    2024/07/03 12:36:23
    こんにちは。3時過ぎからは、FP顧問料を支払いに行きます。
  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/30 17:26:07
    こんにちは。アロマストーンは、7月中旬頃に極めるレッスンをしようと思います。
  • との
    との
    2024/06/21 23:38:37
    こんばんは、超特急で回らせていただきました、いい週末を(^^♪
  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/21 08:52:16
    おはようございます。ラベンダーとパチュリーのそれぞれパフュームオイルを作りました。
  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/19 10:15:53
    こんにちは。来週のアロマストーン制作のためのビーズ(飾り付け)やニスは、実家から借りようと思います。
  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/17 00:56:26
    こんばんは。今週も宜しくお願い致します。
  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/16 23:25:36
    こんばんは。
  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/13 11:42:05
    こんにちは。アロマ柔軟剤を作りました。ラベンダー30滴に対して、パチュリー30滴も入れました。
  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/10 11:51:08
    本日は、ゼラニウムのバスボムを沢山作りました。今乾燥させています。
  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/07 01:11:20
    こんばんは。ラベンダーの香りのバスボムを沢山作ります。手作りも楽しいです。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.