Nicotto Town


御都さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • なんでもかんでも
    なんでもかんでも
    2024/09/20 23:02:45
    こんばんは♪9月に入っても猛暑が続きますね~汗だくです>< 今日もお疲れ様でした♪
  • 魔皇麟
    魔皇麟
    2024/09/20 22:19:38
    こんばんは。今夜は挨拶だけで失礼しますが、今週も一週間お疲れさまでした。
  • ぱるな
    ぱるな
    2024/09/20 22:11:46
    なんか、うんうん唸りながらニュース見て出勤していきました~夜間マネージャーなんです^^;
  • ぱるな
    ぱるな
    2024/09/20 22:11:11
    こんばんは~^^ 右手の人差し指が痛くて家事や仕事に差し障ります~今週もお疲れさまでした☆
  • today
    today
    2024/09/20 20:50:11
    こんばんは。お疲れ様です。大谷翔平の50-50達成をニュースで見て改めてすごいです・・・応援してます
  • taka546
    taka546
    2024/09/20 13:42:32
    こんにちは。朝からパトカーと救急車が近所に止まりました。あの音は心臓に悪いよ。
  • なんでもかんでも
    なんでもかんでも
    2024/09/20 06:34:17
    おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で曇りや雨。 素敵な1日になります様に♪
  • なんでもかんでも
    なんでもかんでも
    2024/09/19 22:26:31
    こんばんは♪ニコ店完売目指して頑張りましょう!食べ歩きです♪ 今日もお疲れ様でした♪
  • ぱるな
    ぱるな
    2024/09/19 22:11:51
    わ~いお邪魔しま~す♪
  • ぱるな
    ぱるな
    2024/09/19 21:35:13
    またお邪魔しま~す♪


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.