Nicotto Town


のらくろ伍長さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ボニ
    ボニ
    2024/10/07 06:27:10
    ナマステー☆今週も、頑張りましょう(^o^)宜しくお願いします
  • 月城奏雅
    月城奏雅
    2024/10/07 00:09:29
    こんばんは。今日は気温が高かったです。そちらはどうでしたか?
  • haru
    haru
    2024/10/05 08:08:42
    もうすぐインフルエンザの季節になりますね 実家の母も予防接種の話をしていました(*^-^)
  • haru
    haru
    2024/10/05 08:08:10
    おはようございます♬楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)いつもありがとうございます♬
  • ボニ
    ボニ
    2024/10/04 06:05:03
    ハイサイ☆今週も、お疲れ様でした(^o^)季節の変わり目、体調にご留意下さいね
  • ボニ
    ボニ
    2024/10/03 06:30:02
    ボンジョ~ルノ☆気温が上下する時期ですね(゜o゜)暑かったり涼しくなったりです
  • haru
    haru
    2024/10/02 20:13:59
    こんばんは♬早いものでもう10月ですね 今月もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
  • ボニ
    ボニ
    2024/10/02 06:07:33
    ボンディア☆涼しくなってきました(^_^)体調管理しましょうね
  • ボニ
    ボニ
    2024/10/01 06:38:42
    ナマステ☆10月ですね(^o^)今月も、宜しくお願い致します
  • ボニ
    ボニ
    2024/09/30 06:09:27
    サワッディーカップ☆今週も頑張りましょう(^o^)宜しくお願いします


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.