Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • なつみかん
    2026/06/24 22:26
    こんばんは。台風の進路と雨が心配ですね…
  • いるか
    2026/06/24 22:07
    こんばんは~ 明日は一日雨の予報。でもその後の2つの台風がどうなることやら。8号弾かれるといいのにw
  • マキ
    2026/06/24 21:07
    こんばんは。W台風が梅雨前線を刺激しそう。明日は涼しそうだから中華そばでも。天気が荒れないといいけど
  • 2026/06/24 18:33
    (⊙⌓⊙)コンニチワ
  • 2026/06/24 09:38
    来ましたァ・いつもありがとうございます~ちょっと元気になりましたデス~(^^)
  • いるか
    2026/06/23 21:47
    羨ましいですね~ うちは連日熱帯夜です。自室限定でしょうけどw
  • いるか
    2026/06/23 21:47
    こんばんは~ なんか週末辺りに台風が似たコースで2つ来そうですね。被害出ないといいんですが…
  • くるみ
    2026/06/23 21:11
    こんばんは。いいですね^^こちらも今夜はぐっすり眠れそうです♪
  • なつみかん
    2026/06/23 21:09
    こんばんは。今日は植物園に蓮を見に行ってきました
  • マキ
    2026/06/23 20:58
    こんばんは。梅雨の雨音は嫌いじゃないです。でも近年はいきなりの豪雨が!台風もダブルで来ていますね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.