伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- なつみかん
- 2026/06/24 22:26
- こんばんは。台風の進路と雨が心配ですね…
-
- いるか
- 2026/06/24 22:07
- こんばんは~ 明日は一日雨の予報。でもその後の2つの台風がどうなることやら。8号弾かれるといいのにw
-
- マキ
- 2026/06/24 21:07
- こんばんは。W台風が梅雨前線を刺激しそう。明日は涼しそうだから中華そばでも。天気が荒れないといいけど
-
- 眠
- 2026/06/24 18:33
- (⊙⌓⊙)コンニチワ
-
- の
- 2026/06/24 09:38
- 来ましたァ・いつもありがとうございます~ちょっと元気になりましたデス~(^^)
-
- いるか
- 2026/06/23 21:47
- 羨ましいですね~ うちは連日熱帯夜です。自室限定でしょうけどw
-
- いるか
- 2026/06/23 21:47
- こんばんは~ なんか週末辺りに台風が似たコースで2つ来そうですね。被害出ないといいんですが…
-
- くるみ
- 2026/06/23 21:11
- こんばんは。いいですね^^こちらも今夜はぐっすり眠れそうです♪
-
- なつみかん
- 2026/06/23 21:09
- こんばんは。今日は植物園に蓮を見に行ってきました
-
- マキ
- 2026/06/23 20:58
- こんばんは。梅雨の雨音は嫌いじゃないです。でも近年はいきなりの豪雨が!台風もダブルで来ていますね。