Nicotto Town


かじゃさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • Rin
    Rin
    2024/07/04 12:48:32
    そう、お天気大丈夫そうなので、また浴衣きちゃう予定です。
  • Rin
    Rin
    2024/07/03 18:41:44
    7日は九州だJのマスコットが勢揃いします。沖縄の子が来ない代わりに、山口の子がレノ丸くんが♥参戦。
  • Rin
    Rin
    2024/07/03 18:37:52
    今日は、マリノス応援しないとですね。最近、調子悪そうだけど、鳥栖には勝ってもらわないと。
  • Rin
    Rin
    2024/07/01 12:56:52
    アウェイ勝利、おめでとうございます。今回は試合時間被ってたので、見れませんでしたが。
  • Rin
    Rin
    2024/06/29 22:39:52
    行ってらっしゃいませ。良いゲームになりますように。そして来週はお待ちしております。
  • kyux
    kyux
    2024/06/26 06:51:02
    日曜日年一の日曜出勤でしてスタジアム到着が早くて16:30頃になりそうです。
  • kyux
    kyux
    2024/06/24 22:55:47
    お待ちしております!おススメのスタグル出店するかな?
  • Rin
    Rin
    2024/06/20 00:29:28
    鳥栖は叩いておきました。今のチーム状態は、圧倒的に京都が有利じゃないかと。がんばれー!
  • kyux
    kyux
    2024/04/15 23:47:19
    それ分かります。GWにアウェイ鹿島戦あるのですが全然行く気しないのですが来年の事考えると心配です。
  • kyux
    kyux
    2024/04/14 08:01:04
    良い時期ですね。スタグルは高かったですが、フードパークが出来ればよいスタだと思います。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.