Nicotto Town


さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • パミタン
    パミタン
    2024/07/02 20:04:04
    今晩は きょうからお隣のおばちゃんが数日鹿児島へ行ってお留守 暑くてバテバテにならないと良いけどです
  • 花のブリュ―ゲル
    花のブリュ―ゲル
    2024/07/02 09:26:52
    おはようございます〜♫今日は月に一度の通院日だけど、何もなければ良いけれど。
  • パミタン
    パミタン
    2024/07/01 21:55:50
    今晩は きょうは朝から姉の眼科へ付添でした 帰りに姉から小玉スイカをもらって甘くて美味しかったです
  • 花のブリュ―ゲル
    花のブリュ―ゲル
    2024/07/01 17:35:16
    今日から7月です。大好きな月です。何か良い事有るかな~♫w
  • 花のブリュ―ゲル
    花のブリュ―ゲル
    2024/07/01 17:34:49
    こんにちは〜♫先月は有難うございました〜♫今月も宜しくお願い致します〜♫
  • パミタン
    パミタン
    2024/06/30 23:19:45
    今晩は きょうは姉からのケーキとうさんやおばちゃん達と食べたり楽しいお誕生日の夕食でした♪
  • パミタン
    パミタン
    2024/06/29 22:49:18
    今晩は お庭の朝顔とアブチロンにつぼみがついてました 沢山咲くと良いなぁ
  • 花のブリュ―ゲル
    花のブリュ―ゲル
    2024/06/29 20:54:00
    今晩は〜♫14年振りにニコ友と再会して、感動しました〜☆中学生だったのが、今では大卒の社会人ですw
  • パミタン
    パミタン
    2024/06/28 20:38:34
    今晩は 雨続きでお庭の草がぼうぼう ちょっと止んだすきに電動芝刈り機で草刈りしてちょっとスッキリ
  • 花のブリュ―ゲル
    花のブリュ―ゲル
    2024/06/28 18:56:17
    今晩は〜♫連日の雨続きで気分が沈みます。梅雨だから仕方無いけど。でも何とかしたいw


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.