Nicotto Town


ひなღさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • tatami
    tatami
    2024/10/05 17:30:36
    こんばんは^^ こちらは今日もひんやりとした雨の1日でした。明日は曇りだそうです。
  • tatami
    tatami
    2024/10/04 21:05:52
    こんばんは^^ こちらは今日も湿度が高くて梅雨のようでした。それでも秋は来るようです。
  • tatami
    tatami
    2024/10/03 21:16:36
    こんばんは^^ こちらは湿度が高いので秋というより梅雨になってしまった感じがします。
  • tatami
    tatami
    2024/10/02 21:05:37
    こんばんは^^ 今日はぐったりなので甘い物を沢山食べてしまいました^^;
  • tatami
    tatami
    2024/10/01 20:10:03
    こんばんは^^ 今日は苦手な内視鏡検査を人間ドックで受けてぐったりです^^;
  • tatami
    tatami
    2024/09/30 20:54:40
    こんばんは^^ こちらは半袖の人はいなくなりました。けれど秋と言う感じの気候ではないような。
  • tatami
    tatami
    2024/09/29 19:51:31
    こんばんは^^ こちらは気温が下がった状態が続きますが、10月2日には32度まで気温が上がるようです
  • tatami
    tatami
    2024/09/28 18:28:59
    こんばんは^^ こちらは除湿をしていますが湿度は64%程です。明日は気温が下がる様です。
  • tatami
    tatami
    2024/09/27 21:44:03
    こんばんは^^ こちらは今日は気温ほどには涼しく感じられませんでした。明日はどうなることでしょう?
  • tatami
    tatami
    2024/09/26 20:16:18
    こんばんは^^ 今日は気温が上がりなんだか体調が変になりました。そういう人も多かったみたいです。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.