Nicotto Town


yutakaさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あずき☆
    あずき☆
    2024/06/02 22:30:05
    こんばんは。今日も良いお天気でしたが風が少し強かったです。こちらこそ今月も宜しくね(^^♪
  • tokin
    tokin
    2024/06/02 22:17:27
    夕張メロンも今月中に小売で1玉5000程度になるでしょう。
  • いるか
    いるか
    2024/06/02 22:16:08
    こんばんは~ 今日は午後から小雨が降ったりやんだりです。ちょっと蒸し暑いかな~
  • なのん
    なのん
    2024/06/02 21:53:27
    好調も有れば不調もありますよね☆どんどん浮上して、元気な虎が見たいですね!
  • なのん
    なのん
    2024/06/02 21:49:24
    ようやく1勝ですね〜☆本物の隅イチ、正に虎のコの森下の1発を才木が守り切りましたね〜!
  • なのん
    なのん
    2024/06/02 21:45:16
    こんばんは♪雨の1日になりました☆新しいPC良いですね♡初期設定して貰えるのですね♡
  • hifumi
    hifumi
    2024/06/02 19:48:41
    こちらこそよろしくです~ ( `・∀・´)ノヨロシク 
  • hifumi
    hifumi
    2024/06/02 19:48:36
    こんばんは~ 日本野鳥の会が、初めて野鳥の観察会を開いた小山町須走で、発祥90年の観察会をとか…^^
  • まるこむ
    まるこむ
    2024/06/02 19:19:56
    いや~~週末はまた娘と孫が来ていて、私は飲み会もあったのに不自由でした(;'∀')
  • まるこむ
    まるこむ
    2024/06/02 19:18:57
    こんばんは~。新庄はトラさんチームを愛してますよね。とても、そう感じます(*'▽')


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.