Nicotto Town


コバ☆トンさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • けめこ
    けめこ
    2024/09/28 20:51:55
    こんばんは☆快晴の秋日和でした♬生の秋鮭半身買ってきたのでフライにします(^o^)
  • けめこ
    けめこ
    2024/09/27 18:17:09
    こんばんは☆二年最下位の日ハムがCS進出♬大型スーパー20%OFで冬靴買いました♬
  • けめこ
    けめこ
    2024/09/26 16:58:16
    こんにちは♪秋日和で久しぶりにのんびりしています♬おやつはシュークリームでした♬
  • けめこ
    けめこ
    2024/09/25 18:45:19
    こんばんは☆ニコタでも涼しくなったお便りが聞けて嬉しいです。昨夜は長袖パジャマでぐっすり眠れました♬
  • けめこ
    けめこ
    2024/09/24 23:10:31
    こんばんは☆快晴の秋日和です♬冬用のラグに取り替えて大洗濯頑張りました(*'▽')
  • けめこ
    けめこ
    2024/09/23 17:46:44
    こんにちは♪快晴の秋日和で地元の大学祭も賑わっているようでした♬大雪山が初冠雪です(゚д゚)!
  • けめこ
    けめこ
    2024/09/22 21:57:56
    ハートドーナツ4皿ご馳走様でした♬
  • けめこ
    けめこ
    2024/09/22 21:57:09
    こんばんは☆最低気温が10℃以下になり秋冬物に衣替えしました。今夜は鍋焼きうどんでポカポカです♬
  • けめこ
    けめこ
    2024/09/21 17:39:06
    こんにちは♪外は14℃しかないですが秋咲きのバラが満開です。今夜は鳥肉とセロリたっぷりの洋風雑炊で♬
  • けめこ
    けめこ
    2024/09/20 18:21:14
    こんにちは♪どんどん気温が下がって今16℃しかありません@@今夜はグラタンで温まります♬


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.