Nicotto Town


かず☆彡さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ⊱hiro⊰
    ⊱hiro⊰
    2024/10/06 08:25:15
    ☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪ 昨日は動物王国でペリカンが飛ぶ姿を初めて見たよ^^
  • ふみの
    ふみの
    2024/10/05 21:50:17
    はしもとみお展で可愛い動物の木彫を見てきました。撫でることもできて大満足でした。
  • ふみの
    ふみの
    2024/10/05 21:50:00
    バリウム飲んだことないんですね。あれは苦しいです。胃カメラの方がいいらしいです。
  • ⊱hiro⊰
    ⊱hiro⊰
    2024/10/05 08:09:05
    ☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪10月5日は『時刻表記念日』だって たまには電車に乗ってどこかへ行きたいな
  • こむぎ
    こむぎ
    2024/10/04 20:34:29
    お休みしようと思います。 かずくん、沢山ありがとうございました   ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ペコリ
  • こむぎ
    こむぎ
    2024/10/04 20:33:39
    こんばんは~★ いつも訪問ありがとう♥ まともにニコタで遊べる時間がうまく取れなくて、暫く
  • ⊱hiro⊰
    ⊱hiro⊰
    2024/10/04 07:55:06
    お布団は気持ちいいよね^^ 途中で起きないのがすごい( *´艸`)
  • ⊱hiro⊰
    ⊱hiro⊰
    2024/10/04 07:54:27
    あは リアだと髪の毛はネットかもね〜w ニコではベリーショートの髪を使用^^
  • ⊱hiro⊰
    ⊱hiro⊰
    2024/10/04 07:53:31
    かずさん、今日はお休みなんだ ゆっくりできるね^^
  • ⊱hiro⊰
    ⊱hiro⊰
    2024/10/04 07:52:55
    ☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪ 昨日の最高気温は23℃ 一昨日は32℃ 10℃も違うㆀ


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.