Nicotto Town


ミスターさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ひー
    ひー
    2024/07/01 06:57:53
    今月もよろしくお願いします♪
  • くみきょ
    くみきょ
    2024/06/30 21:53:03
    そうですね!最近は安心して見れた試合がないように思います。逆転負けが多いですよね。
  • coron
    coron
    2024/06/30 11:25:53
    感じです。それにしても緑の狸ってwwスーパーで小池さんを思い出してしまいそうですww
  • coron
    coron
    2024/06/30 11:23:25
    変わらないですよね。長年、犯罪者組織を忖度してたテレビなんて特に。モラルとかマナーとかないの?って
  • coron
    coron
    2024/06/30 11:20:34
    おぉ!!そうなんですか?!政治もメディアも悪しき慣習を絶たないと、類友で残るのは同類ですからね~。
  • くみきょ
    くみきょ
    2024/06/29 22:30:22
    イトマサも疲れなのかいまいちですね。。。森下も監督に怒られてるし><
  • coron
    coron
    2024/06/29 09:44:06
    何か・・・ダサッって思っちゃいます。でも最近、見抜いてる人達も増えてきましたね!多分・・ww
  • coron
    coron
    2024/06/29 09:41:27
    メディア忖度利用するのって、実力がない人達なんでしょうね。わざとらしく好感高いような忖度記事出したり
  • coron
    coron
    2024/06/29 09:40:17
    緑の狸ってwカップ麺の話かな?と思ったら、小池さんのことなんですねww 芸能もそうですけど
  • ひー
    ひー
    2024/06/29 08:12:47
    ここ連日早朝にふくらはぎや足裏が攣って激痛で目が覚めてしまいます(>_<)


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.