伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- さけ美
- 2026/06/23 22:41
- ホント流行ってるみたいよね、この風邪は長引くようだし。↑わたしもお店イベのみにしたわ
-
- 愛
- 2026/06/23 22:33
- 退院後スケジュールがいっぱいやっと巡回です。^^
-
- 愛
- 2026/06/23 22:33
- こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^4皿ご馳走様です
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/23 22:03
- 梅雨入り本番で、お日様が見れなくなりました。
-
- AZY
- 2026/06/23 20:57
- 私は最初からイベ不参加だからいつも通り(笑)
-
- みよ
- 2026/06/23 18:31
- 2週間後には七夕です。天の川観れるだろうか
-
- いざやん
- 2026/06/23 05:51
- おはようございます〜ニコみせイベントごちそうさまです〜♪
-
- さけ美
- 2026/06/22 23:09
- あんずちゃんは風邪の方はどう?もう良くなったかな?
-
- さけ美
- 2026/06/22 23:08
- 一向に風邪症状が変わらないのでかかりつけ医に行って来た、咳風邪の患者さんで混んでたですわ-
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/22 22:32
- 雨、最高気温17℃、湿度高くても、肌寒いです。。。