Nicotto Town


まるねずみさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hiromi
    hiromi
    2024/05/19 04:00:04
     昨日夕食作成中、怠さ頭痛いがあり安静に昼過ぎまでゆっくり夕方行けたら近場買い物出掛けなきゃな
  • さとみ
    さとみ
    2024/05/18 20:13:38
    こんばんは^^今日は暑くなりました。久しぶりにウォーキングに頑張って行って来ました(o^―^o)ニコ
  • スノードルフィン
    スノードルフィン
    2024/05/18 19:20:39
    こんばんは!甥の結婚式でウェスティン都ホテルに行ってきました、参加者は100名で盛上がってました。
  • ハル
    ハル
    2024/05/18 18:46:13
    今晩は。今日は朝から銭湯でまったり、昼はTV録画消化、早めの夕飯を母と外食。とお休み漫喫してました♪
  • エルダ
    エルダ
    2024/05/18 17:26:31
    復刻は凸礼装でイベントスタートできるから楽ですよね。久しぶりに思い出しました
  • ジュリエンヌ
    ジュリエンヌ
    2024/05/18 16:16:25
    こんにちは~♪ 今日は暑いくらいなので冷麺です^^
  • かえで
    かえで
    2024/05/18 15:07:15
    こんにちは~今日はお天気がいいのでお布団を干しましたw楽しい週末をお過ごしください☆
  • キャルツーシュ
    キャルツーシュ
    2024/05/18 10:29:22
    おはようございます。今日の日中の気温は30度超えの予報が出てますし紫外線も強いので気になります。
  • cocotan❀
    cocotan❀
    2024/05/18 09:52:44
    こんにちは ごちそうさまでした
  • ✩ゆうな.✩
    ✩ゆうな.✩
    2024/05/18 08:47:17
    おはようございます☘️寝不足気味ですわ(* ̄ー ̄)録画のドラマが気になって観てしまうからなあ~


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.