Nicotto Town


アンドロメダさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ピノコ
    ピノコ
    2024/07/03 23:57:49
    こんばんは~自己注射シリンジからペン型に変えました。めちゃ簡単だったよ。便利になって嬉しい~
  • みろく
    みろく
    2024/07/03 22:40:38
    こんばんは!夜になってもなかなか涼しくならないので今夜はひんやり素材のシーツに替えました^^
  • ナンシー
    ナンシー
    2024/07/03 19:35:07
    こんばんは!暑い中ノルディックで2,8キロ歩いてきました~
  • ピノコ
    ピノコ
    2024/07/02 23:43:27
    こんばんは~きょうも梅雨らしい一日でした。少し動けば汗になる。きょうはPC動いてくれて嬉しいです~
  • みろく
    みろく
    2024/07/02 22:34:34
    こんばんは。今日も暑かったですが明日から連日 真夏日と熱帯夜が続くようで憂鬱になります
  • ピノコ
    ピノコ
    2024/07/01 23:51:33
    こんばんは~先月もお世話になりました。7月も仲良くしてくださいね~パソコン絶不調で泣きそうだよ。
  • 紫華
    紫華
    2024/07/01 23:35:17
    こんばんは☆ 今年ももう半分終わったなんて早いですね~ 7月もよろしくお願いします(^^♪
  • ナンシー
    ナンシー
    2024/07/01 19:12:17
    こんばんは!7月もよろしくお願いします~
  • みど
    みど
    2024/07/01 15:07:25
    昨日は私の日記に、いいね!を付けて下さってありがとうございます。m(__)m
  • みど
    みど
    2024/06/30 23:28:55
    こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。来月もよろしくお願いします。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.