Nicotto Town


蘭丸さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 々々
    々々
    2024/06/27 02:00:02
    pixel8で有線ミラーリングが可能!スマホ番組をTV画面で観れる♡変換ケーブル買わなくては〜♪^^
  • 美枝子
    美枝子
    2024/06/26 20:05:48
    こんばんは^^今日も暑いですね・・・
  • 々々
    々々
    2024/06/26 00:10:25
    散歩途中、トイレに行きたくなったんで、くら寿司に入り、席待ち登録してトイレに直行…食べずに出てきた。
  • 美枝子
    美枝子
    2024/06/25 20:26:08
    こんばんは^^毎日蒸し暑いですね><
  • 々々
    々々
    2024/06/25 00:28:38
    最近はリアルに9頭身とかいるね!歌舞伎の名門は顔がデカイ遺伝子を代々選んできたから、今は逆風だろなw
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/24 22:26:28
    こんばんは。体調不良で寝込んでましたがお気に入りのパン屋さんのパンで少し元気になりました。軽い???
  • 美枝子
    美枝子
    2024/06/24 20:15:35
    こんばんは^^朝から暑いですね~今週もよろしくお願いします。
  • 々々
    々々
    2024/06/24 02:30:20
    ガパオライスを作ろうと、適当に具材を炒め、適当にスパイスを足してたら、キーマカレーが完成した…^^;
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/23 23:24:29
    こんばんは。ご挨拶に参りました。
  • hana
    hana
    2024/06/23 22:31:09
    雨は鬱陶しいけど、雨と紫陽花はマッチしてます。紫陽花を部屋にも飾ってみました。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.