Nicotto Town


KOKOさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • onpu
    onpu
    2024/07/06 02:51:40
    今週もおつかれさまでした。暑すぎー、土日も猛暑が続くらしいのでうんざりですι(´Д`ι)
  • 真・多肉生物ス豚
    真・多肉生物ス豚
    2024/07/05 20:21:02
    ㌧ばんて(´・♾・`) あら、大変。ブラザーズに昔使てた鼻汁吸引機で吸い出しましょう(´・♾・`)
  • onpu
    onpu
    2024/07/05 02:42:19
    こんばんは♪ 梅雨明けしたみたいな暑さです。甘酒、こんど牛乳で割ってみますね^^
  • そら
    そら
    2024/07/04 20:00:49
    なんだかKOKOちゃんはずーっと心配でした。。人徳なんだろうねえ(*^^*)
  • そら
    そら
    2024/07/04 19:59:25
    こちらこそ また宜しくお願いします(*^^*) 突然訪問が無くなる方は時々いらっしゃるけれど
  • onpu
    onpu
    2024/07/03 23:27:41
    こんばんは♪ 夏バテ予防にちょっと上等の甘酒を買ってきて冷やしてあります^^
  • そら
    そら
    2024/07/03 18:56:35
    足あと辿って旦那様のとこまで見にいっちゃってすみませんでした・・<(_ _)>
  • そら
    そら
    2024/07/03 18:18:58
    元気で良かった良かった~も~嬉しくて今日は一番初めに巡回に来ちゃったよ!
  • そら
    そら
    2024/07/03 18:17:46
    KOKOちゃんおかえりなさ~~いヾ(≧▽≦)ノ待ってたよ~~~!!
  • 真・多肉生物ス豚
    真・多肉生物ス豚
    2024/07/02 22:47:22
    ㌧ばんた(´・♾・`) はぁい、そんな感じでよろしくお願いします(*´♾`*)


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.