Nicotto Town


く ーや♬さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 悠
    2024/07/03 15:09:15
    やっと動けるようになってきた・・・(((・x・)))
  • こと
    こと
    2024/06/30 10:40:16
    息子さんは、いつも傍で見守ってくれています。お身体壊さないようにね、くーやさん。応援しているよ。
  • こと
    こと
    2024/06/30 10:39:36
    ど、人より早く多くの幸せがあり、素晴らしい人生だったのだと思う。でも、今は本当に辛いよね。
  • こと
    こと
    2024/06/30 10:38:31
    良い人は早く亡くなるって、昔から言いませんでしたか~。息子さんの人生の時間は短かったかもしれないけれ
  • こと
    こと
    2024/06/30 10:36:50
    あるっていうか。早く人生というものを達成出来た人は、早くに亡くなってしまうのかなって思ってます
  • こと
    こと
    2024/06/30 10:35:39
    ついて職業柄、よく考えるのだけど。100年生きようが、10年生きようが 人って同じ分だけ幸せも不幸も
  • こと
    こと
    2024/06/30 10:34:56
    くーやさん こんにちは。大丈夫ですか。日記読んでいて、泣いてしまいました。辛いよね。私はいつも死に
  • 悠
    2024/06/29 10:38:57
    雨は大したことないけど、夫婦でコロナで、1週間交互に寝込んでる
  • ももこ
    ももこ
    2024/06/28 17:36:28
    初めまして、お邪魔します。
  • 悠
    2024/06/25 10:58:24
    おかえりなさい。訪問ありがとうね


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.