Nicotto Town


サリーさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • そら
    そら
    2024/05/20 07:29:33
    雨の月曜日ですが過ごしやすい気温です。駆け足でステプとお水のお届けです♪
  • ドクターちび
    ドクターちび
    2024/05/19 22:39:10
    ずっと小雨
  • はちプー
    はちプー
    2024/05/19 22:37:05
    次回、月末に最後(多分?数年後にやるかも知れないけど)のコンサートへ行って来ます。
  • はちプー
    はちプー
    2024/05/19 22:35:44
    初めて1人でコンサートを観に行きました。 昔のバンドだけに1人で来ている人以外と多かった。
  • クルミ
    クルミ
    2024/05/19 18:52:16
    日曜日でも雨では おこもりになってしまいます
  • ゴーニー
    ゴーニー
    2024/05/19 18:38:25
    もうすぐ人間ドックなので摂生中。もう遅いですけど。
  • ⊱hiro⊰
    ⊱hiro⊰
    2024/05/19 18:00:06
    (✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ 小雨が降ってるけど涼しくて過ごしやすいです
  • san
    san
    2024/05/19 16:06:05
    こんにちは^^ 今日も暑~~い><。。。半袖、着ちゃいました(´-ω-`)
  • しろ
    しろ
    2024/05/19 15:10:48
    こんにちは いつもありがとうね。お買い物の帰りには雨が降ってきました。良い日曜日をお過ごしください 
  • そら
    そら
    2024/05/19 12:06:38
    鎌倉八幡宮の大銀杏の若木もすくすく成長していました♪ 駆け足でステプとお水!


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.