Nicotto Town


鉄腕28号さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 風のりゅーりゅー
    風のりゅーりゅー
    2024/09/20 10:22:14
    よほど人気が無いと2クール続けてやる事は無いんでしょうねー。
  • 風のりゅーりゅー
    風のりゅーりゅー
    2024/09/20 10:21:25
    まあ、今のアニメの作り方ってどれもそんな感じですからねー?
  • ひろちゃん
    ひろちゃん
    2024/09/20 10:07:05
    24日にお参りに来てくれるのですね^^ 一応 日曜日からは気温が下がりそうです。外れない事を願います
  • ひろちゃん
    ひろちゃん
    2024/09/20 10:06:10
    しないかもですが。。^^; MRIが初めてなので。。ドキドキします^^;
  • ひろちゃん
    ひろちゃん
    2024/09/20 10:05:46
    健康診断は毎年行ってるのですが初めて頭の中も診てもらおうかと。。^^; 検査料が高かったので毎年は
  • ひろちゃん
    ひろちゃん
    2024/09/20 10:04:36
    私は思っています^^ 
  • ひろちゃん
    ひろちゃん
    2024/09/20 10:03:51
    合格できたら仕事はできる。。と。 そこでお嫁ちゃんと知り合えました^^ きっと獨協でよかったのだと
  • ひろちゃん
    ひろちゃん
    2024/09/20 10:02:46
    合格率の結果が出てない時だったので大学に入りやすかったので獨協を選びました。。 卒業して国家試験を
  • ひろちゃん
    ひろちゃん
    2024/09/20 10:01:42
    薬学に進むのにちょうど4年から6年に変わる時で。。獨協がまだ6年制の学部ができて3年くらいでした。。
  • ひろちゃん
    ひろちゃん
    2024/09/20 10:00:33
    中学のお友だち。。すごいですね^^ 努力の人ですね^^ うちの長男は獨協大学でした。。こんな字かな?


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.