Nicotto Town


瑠厘さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 大熊猫
    大熊猫
    2024/07/02 21:21:45
    久しぶりに峠をドライブに行ったが、県道なのに道が険しい所に入りエライ目にあったョ
  • 大熊猫
    大熊猫
    2024/06/25 21:06:04
    ギターを買ったのかい?私もその昔、買って引いたが、物にならなかったな~
  • 大熊猫
    大熊猫
    2024/06/25 21:04:06
    やっと梅雨に入ったと思えば、蒸し暑い!本格的に夏の気候になったねぇ
  • 大熊猫
    大熊猫
    2024/06/18 21:37:27
    運動は大事だ!暴飲暴食はひかえましょ~。
  • 大熊猫
    大熊猫
    2024/06/18 21:36:41
    久しぶりに会った親戚が、すっかり別人に!?不摂生な生活は良くないと思う良い見本だった
  • ヨンナン
    ヨンナン
    2024/06/18 15:55:29
    お店はお休みでしたぁぁぁww
  • PANちゃん
    PANちゃん
    2024/06/16 22:55:09
    久しぶりのIN~ 間が空いちゃったわ~ なんだか暑くて~もう夏だわね~
  • 大熊猫
    大熊猫
    2024/06/11 22:02:36
    こんばんわ。天気が悪い日も多くなって来たが、梅雨に入りそうで入らない。今年は梅雨無しかな?^^
  • ヨンナン
    ヨンナン
    2024/06/08 17:30:16
    訪問感謝!ステプぽちっとな!
  • ヨンナン
    ヨンナン
    2024/06/06 21:30:12
    ランダム訪問ですぅw宜しくお願い致します。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.