伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- サナミックス
- 2026/06/23 23:56
- 確かに日曜午後なのに道路めっちゃ空いてたよー 普段食べられないパフェ行くの大正解だったと思う
-
- サナミックス
- 2026/06/23 23:55
- いじゅほんと奥さん大好きよねーと思ったら同じ感想だねw
-
- ひなꔛꕤ
- 2026/06/23 16:31
- 梅雨も嫌だよね いつがいいんだろw
-
- サナミックス
- 2026/06/22 23:40
- W杯盛り上がってるよねー このままスウェーデンにも大勝してしまえばいい
-
- サナミックス
- 2026/06/22 23:39
- まあ知ってる曲も全然ないしちょい退屈ではあるねー 悪くはないけども
-
- サナミックス
- 2026/06/21 23:37
- 風強いのって梅雨っぽくないというかもう夏本番感ない?
-
- サナミックス
- 2026/06/21 23:36
- 今日はリアタイでちょっとだけW杯見たけどイケイケドンドンだったね~
-
- サナミックス
- 2026/06/20 23:57
- ステッカー欲しいは欲しいけど、転売ヤーから買うほどではないねえ さていつ届くのか
-
- サナミックス
- 2026/06/20 23:56
- 北陸梅雨入り例年より29日遅く… って聞いてそんなに…?ってなった
-
- サナミックス
- 2026/06/19 23:49
- Tシャツ自体はもっとずっと数多いわけで… 別になくてもいいけど貰えるなら欲しい、ステッカー。