Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • サナミックス
    2026/06/23 23:56
    確かに日曜午後なのに道路めっちゃ空いてたよー 普段食べられないパフェ行くの大正解だったと思う
  • サナミックス
    2026/06/23 23:55
    いじゅほんと奥さん大好きよねーと思ったら同じ感想だねw
  • ひなꔛ‬ꕤ
    2026/06/23 16:31
    梅雨も嫌だよね いつがいいんだろw
  • サナミックス
    2026/06/22 23:40
    W杯盛り上がってるよねー このままスウェーデンにも大勝してしまえばいい
  • サナミックス
    2026/06/22 23:39
    まあ知ってる曲も全然ないしちょい退屈ではあるねー 悪くはないけども
  • サナミックス
    2026/06/21 23:37
    風強いのって梅雨っぽくないというかもう夏本番感ない?
  • サナミックス
    2026/06/21 23:36
    今日はリアタイでちょっとだけW杯見たけどイケイケドンドンだったね~
  • サナミックス
    2026/06/20 23:57
    ステッカー欲しいは欲しいけど、転売ヤーから買うほどではないねえ さていつ届くのか
  • サナミックス
    2026/06/20 23:56
    北陸梅雨入り例年より29日遅く… って聞いてそんなに…?ってなった
  • サナミックス
    2026/06/19 23:49
    Tシャツ自体はもっとずっと数多いわけで… 別になくてもいいけど貰えるなら欲しい、ステッカー。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.