Nicotto Town


ブラックさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ひろちゃん
    ひろちゃん
    2024/10/07 09:34:38
    セルフ 多いですよね。。 お店の人が給油してくれて 窓を拭いてくれるって少なくなりました^^;
  • ひろちゃん
    ひろちゃん
    2024/10/07 09:33:14
    おはよです^^ 10月も2週目 日が過ぎるのが早いです^^; 今週も宜しくです^^
  • 美月
    美月
    2024/10/06 22:52:11
    こんばんは。ここしばらく雨や曇りで陽ざしを浴びていません。洗濯物も部屋干し…早く晴れてほしい。
  • ma*ko*ko
    ma*ko*ko
    2024/10/06 22:46:39
    ブラックさん!今日は、電子書籍で読書の秋を楽しみました…おやすみなさい(╹◡╹)
  • たまご
    たまご
    2024/10/06 21:38:43
    前から気になってたモンステラが500円になってたので買ってしまったのであった。上手く育つかなぁ。
  • ほのか
    ほのか
    2024/10/06 18:29:59
    気温は少し下がったけど、湿度は高いまま。頭痛の波と闘っています。
  • ひろちゃん
    ひろちゃん
    2024/10/06 10:49:13
    乾きが悪くなりましたか><。?
  • ひろちゃん
    ひろちゃん
    2024/10/06 10:48:51
    おはよです^^ 晴天 室温26℃ 湿度54% 快適です^^ こういうのが長く続くと良いのだけど^^;
  • ma*ko*ko
    ma*ko*ko
    2024/10/06 00:14:17
    ブラックさん!仕事後にモンブランを買って帰りました。おやすみなさい(╹◡╹)❣️
  • 美月
    美月
    2024/10/05 23:42:58
    こんばんは、急ぎの訪問です、すみません


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.