Nicotto Town


yukky9さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • Arche
    Arche
    2024/05/04 18:33:27
    こんばんは♪昨日はお出かけして今日はおうちでのんびり^^まだまだゆっくり出来るので嬉しいです♬
  • メイ
    メイ
    2024/05/02 20:58:30
    こんばんは♪今月もよろしくお願いします!数日ぶりログインになっちゃいました^^;
  • zoko*
    zoko*
    2024/05/01 23:53:37
    ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫ ライオンユッキたんღおめでとうを ありがとうです♬♪♫
  • Arche
    Arche
    2024/05/01 23:05:44
    こんばんは♪そうそう、あのシーンはまさに京アニならではですよね!^^次の回も楽しみです♬
  • Arche
    Arche
    2024/04/30 23:32:10
    毎回上質な映画を観ているような感覚になります。ホント凄いなあ~☆あの掛け声はなんか安心します^^
  • Arche
    Arche
    2024/04/30 23:29:55
    こんばんは♪今週のユーフォも良かったですね^^映像も光の入り方とか水の表現とかめちゃ細かくて
  • りっちゃむ
    りっちゃむ
    2024/04/29 09:06:47
    祝日でまったりしていてゴミ出し忘れそうになりました。
  • Arche
    Arche
    2024/04/27 12:27:35
    あ、でもユーフォは割とリアルタイムで見れてます^^
  • Arche
    Arche
    2024/04/27 12:19:42
    最近寝落ちすることが多くてまだ見ていないアニメが溜まっています;;早く消費せねばw
  • Arche
    Arche
    2024/04/27 12:17:52
    こんにちは♪GWはカレンダー通りのお休みです。のんびり過ごします^^


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.