Nicotto Town


ジャスミンさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 東雲(しののめ)
    東雲(しののめ)
    2024/07/04 19:52:23
    いきなり夕立で慌てました、幸い風が無く庇の下でぬれませんでした、ラッキーです
  • уuлo
    уuлo
    2024/07/04 18:32:52
    水分補給は、ほんと大事ですね、すぐ汗になってしまいますが、飲んだ方がいいですね^^
  • уuлo
    уuлo
    2024/07/04 18:32:15
    毎日暑いですね~湿度も高いので余計に暑く感じますね^^;
  • уuлo
    уuлo
    2024/07/03 18:07:50
    今日は、30度まであがってあつーいです^^;
  • уuлo
    уuлo
    2024/07/03 18:06:49
    七夕のイベントももう少しの頑張りですね^^
  • 東雲(しののめ)
    東雲(しののめ)
    2024/07/02 19:36:51
    選挙ポスターキチンと貼っている候補者さん少ないです1/3位しか埋まってません、田舎です
  • уuлo
    уuлo
    2024/07/02 18:06:38
    こちらは、今日は23度で過ごしやすい気温でした^^
  • уuлo
    уuлo
    2024/07/02 18:06:21
    お散歩できないのは、残念ですね。湿度も高いとジトジトしてて、気持ち悪いですね、。
  • 東雲(しののめ)
    東雲(しののめ)
    2024/07/01 19:46:09
    選挙カー五月蠅いですが、田舎なんでしょうね小池、蓮舫、石丸、の選挙カー来ません白けます
  • уuлo
    уuлo
    2024/07/01 18:18:30
    土日の30度超えで、ぐったりしていました。今日は、20度気温で元気です^^


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.