Nicotto Town


✪カトリーヌ✪さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ✞Rose✞
    ✞Rose✞
    2024/06/17 21:17:11
    こんばんは。いつもありがとうございます支援です
  • ✡ひぃちゃん✡
    ✡ひぃちゃん✡
    2024/06/17 21:00:36
    微熱まだ続いてるんですね><水分補給しっかりしてお大事にしてください☆彡
  • ✡ひぃちゃん✡
    ✡ひぃちゃん✡
    2024/06/17 20:55:26
    冷凍じゃない枝豆が美味しくて食べ過ぎましたw今週もよろしくお願いします(´。•◡•。)ノ★*゚
  • 紅
    2024/06/17 20:15:11
    そのおかげで今日は予定していた仕事もあって、大騒ぎな1日でした あ~疲れたぁ(…と、つい愚痴が~w
  • 紅
    2024/06/17 20:13:16
    カトリーヌさん、こんばんは~昨日から緊急の仕事が立て続けに2件も^^;
  • サヴァラン
    サヴァラン
    2024/06/17 19:47:19
    どうやらハナミズキに芋虫がいるみたいです
  • みるく
    みるく
    2024/06/17 17:23:20
    こんにちは~今日が全体メンテだったなんて...今週もよろしくお願いします^^
  • 恭介
    恭介
    2024/06/17 00:51:00
    今晩は、なんか猛烈に暑いんですけど、来週は梅雨入りなんですかね?
  • みるく
    みるく
    2024/06/16 18:14:52
    体調はいかがですか?早く快復されますようお大事に....
  • みるく
    みるく
    2024/06/16 18:14:06
    こんばんは~一日中蒸し暑い!こんな時に食べるスイカは美味しい♥熱中症対策にはスイカを^^


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.