Nicotto Town


*-Lucy-ゝさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 紅
    2024/06/24 19:35:18
    ルーシーさん、こんばんは~こちら梅雨入りでめっちゃムシムシしています^^;
  • 月架
    月架
    2024/06/21 20:52:23
    こんばんは。6月もよろしくお願いします。ドタバタの6月、楽しいことがない、辛いですね。ご無理なさらず
  • mi
    mi
    2024/06/20 18:58:48
    こんばんは♪ニコ店イベント始まりましたネ!よろしくお願いしますm(__)m
  • あやちゃん
    あやちゃん
    2024/06/19 00:54:31
    こんばんは^^午前中は雨だったけど午後から急速に晴れて過ごしやすかったです♬今日も晴れみたい(^^♪
  • レモンள
    レモンள
    2024/06/18 22:34:34
    ルーシーさんだぁ〜^^こんばんは。楽しいことを見つけるのです^^私は膝が痛くてダンス休んじゃったw
  • オリーブ
    オリーブ
    2024/06/18 20:54:05
    楽しいことがなくても 悪いことがなければ よしとしよう
  • mi
    mi
    2024/06/18 20:44:02
    こんばんは♪昨日は晴れてたのに、曇り雨湿度あって梅雨みたい!洗濯物乾かない〜(-_-;)
  • 紅
    2024/06/18 19:16:08
    ルーシーさん、ありがとうです~雨はそこそこ降ったけど大丈夫でした^^
  • ლ✿のり姫✿ლ
    ლ✿のり姫✿ლ
    2024/06/18 09:48:11
     ↑ 私も何も無いよ(◞‸◟)
  • ლ✿のり姫✿ლ
    ლ✿のり姫✿ლ
    2024/06/18 09:47:46
    こんにちは~*-Lucy-ゝさん♪ まだ直っていないよ~洗髪は洗面所のシャワー使ってる^^;


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.