Nicotto Town


小梅さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • イズミ
    イズミ
    2024/07/06 01:12:05
    今日のコーデに合わせてくださったんでしょうか……素敵なサプライズ、本当にありがとうございます!
  • イズミ
    イズミ
    2024/07/06 01:11:39
    プレゼントありがとうございました……! どちらも持っていないアイテムで、お気持ちがすごく嬉しいです!
  • イズミ
    イズミ
    2024/07/06 00:28:16
    いつも不義理をしてるのにお祝いいただきありがとうございます! 長く交流してくださり本当に嬉しいです。
  • ǽ翡翠ǽ
    ǽ翡翠ǽ
    2024/07/05 22:58:50
    こんばんは 能登地方の「キリコ祭り」がニュースで 慰安旅行で行って、地元の人に交じって担いだ思い出が
  • ひそか
    ひそか
    2024/07/05 22:29:42
    今日もめちゃくちゃ暑かったですね~。アイスと冷たい飲み物がはかどります(^m^)
  • げん
    げん
    2024/07/05 22:10:14
    こんばんは。熱帯夜に気を付けて休んで下さい。
  • あっちゃん
    あっちゃん
    2024/07/05 22:00:34
    こんばんは キングダム2を観ながらの訪問です、録画もしてるので気になるところは後で再度(*^_^*)
  • tob
    tob
    2024/07/05 17:54:41
    今日は蒸し暑いなぁ~と思ったら夕方から雨が降って来ました^^
  • 愛
    2024/07/05 16:21:36
    暑いですね^^;体内に熱をためない様に、水分と適量の塩分摂取し熱中症に気を付けましょうね^^
  • 愛
    2024/07/05 16:21:32
    小梅ちゃん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀素敵とお水のお届けです


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.