Nicotto Town


junさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 沖縄うるま
    沖縄うるま
    2024/05/14 23:44:07
    こんばんは、駆け足STPでおやすみなさい。
  • うらべっく
    うらべっく
    2024/05/14 22:49:03
    遅くなりましたが、おかえりなさい!!
  • うらべっく
    うらべっく
    2024/05/14 22:47:35
    今晩は、昨日はいつの間にか寝落ちして睡魔さんと夢の国に行っていたので伺えませんでした。ごねんね
  • いるか
    いるか
    2024/05/14 22:37:20
    雨天の撮影は大変だったと思いますが、私は雨の日の写真結構好きです(^^
  • いるか
    いるか
    2024/05/14 22:36:46
    こんばんは~ 今日は散歩がてら会社に行って軽く打ち合わせしてきました。やっぱ人と話すのは楽しいですw
  • jαdε
    jαdε
    2024/05/14 22:34:08
    こんばんは。雨の翌日は少し寒いですね、これが蒸し暑くなるんだと思うと…(;´Д`)
  • ジャンいージャン
    ジャンいージャン
    2024/05/14 21:53:25
    よい旅のようで何よりです。
  • マリエル
    マリエル
    2024/05/14 21:42:12
    こんばんは。ちょっと薄着かなっていうくらいでちょうど過ごしやすい感じでした。良い良い。
  • なのん
    なのん
    2024/05/14 20:36:31
    こんばんは♪いいお天気でお洗濯が捗りました♪ベランダの植物がぐんぐん育っています♪(о´∀`о)
  • はっちゃん
    はっちゃん
    2024/05/14 20:04:07
    今日はすっきり晴れて快晴、気温も快適で過ごし易い一日でした^^


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.