Nicotto Town


微笑街8号さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ごま♪
    ごま♪
    2024/05/04 19:24:56
    こんばんは。昨日植物を買ってきたので寄せ植えを作りました。賑やかです。
  • よし
    よし
    2024/05/03 23:32:32
    こんばんは(^o^)丿良いお休みをお過ごし下さいm(__)m
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/05/02 20:20:36
    こんばんは。広島駅周辺を歩きましたが、新緑が綺麗でした。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/05/01 19:58:52
    こんばんは。北海道展へ行ってきました。おいしそうなものがたくさんで目移りしました。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/04/30 20:40:01
    こんばんは。4月もお世話になりました。暑い日が続きますがお互いに体調管理気をつけましょう。
  • よし
    よし
    2024/04/29 23:40:08
    こんばんは(^o^)丿今週も宜しくお願いしますm(__)m
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/04/29 19:39:54
    こんばんは。昨日道の駅で購入したたけのこで今夜はたけのこご飯です。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/04/28 20:47:03
    こんばんは。道の駅って行くとついつい買い物をしてしまいます。見るのも楽しいです。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/04/27 20:58:24
    こんばんは。曜日感覚がわからなくなりそうです。
  • よし
    よし
    2024/04/27 01:43:10
    こんばんは(^o^)丿お疲れ様でしたm(__)m良い週末を過ごして下さい^-^


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.