Nicotto Town


かりんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ヒロビ
    ヒロビ
    2024/06/02 18:32:54
    こんばんは。勝頼の大河主役。近年は悲運の名将のイメージが強いですし意外にありそうですね。
  • miku
    miku
    2024/06/02 16:46:36
    アニメファブルの進捗が遅い!!原作読んじゃったのでw早く進んで~とw
  • miku
    miku
    2024/06/02 16:46:03
    台風の方が普通の雨降でしたねwそそ途中の総集編はテンションだだ下がりですわ
  • miku
    miku
    2024/06/02 16:44:37
    寒いですね~ヒートテック履きましたw
  • miku
    miku
    2024/06/02 16:43:55
    いつもの場所にホタルソウが♪昨日の豪雨にも耐え綺麗に咲いています
  • tokin
    tokin
    2024/06/02 08:54:18
    おはようございます。支笏湖でチップ(ヒメマス)釣り解禁、型も良く初日から豊漁に。
  • tokin
    tokin
    2024/06/01 09:43:06
    こんにちはです。伊達で路地物春キャベツの出荷が最盛期、ピーク時1箱1万円、現在は1300円程で推移。
  • ヒロビ
    ヒロビ
    2024/05/31 20:10:10
    こんばんは。光る君へ。大河というより恋愛ドラマですね。再来年は秀長が主役らしいのでこちらに期待。
  • tokin
    tokin
    2024/05/31 14:13:28
    こんにちはです。退院後初のコーヒー(デカフェ)を呑んでみました。豆の価格が倍程度高価なのが欠点です。
  • tokin
    tokin
    2024/05/30 22:19:28
    こんばんはです。予約不可で外科病棟で受信、待ち時間タップリで疲れて帰宅後寝てしまいました。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.