Nicotto Town


みこさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 雪路
    雪路
    2024/06/28 19:44:18
    ペンギン便はめいっぱい頑張ってもらってます。でも受け取るタイミングミスると時間管理が大変
  • 雪路
    雪路
    2024/06/28 19:43:51
    こんばんは 曇りと雨ばかりの天気にちょっとじっとり。ちょっとくらい晴れてほしいですね
  • 雪路
    雪路
    2024/06/22 18:22:58
    こんばんは ペンギン便にめいっぱい調達してもらいつつニコ店開店しています
  • 雪路
    雪路
    2024/06/21 19:45:14
    こんばんは 蒸し暑くなってきました。そろそろ虫も増えるので電子蚊取りを設置します
  • 雪路
    雪路
    2024/06/18 22:07:37
    こんばんは 昨晩から今日の昼まで雨、その後晴れたので蒸し暑い
  • tokin
    tokin
    2024/06/16 10:16:59
    こんにちはです。新疑惑発覚:長谷川岳議員 参院選前に道内町村長に『俺の後援会を!予算の応援はない』と
  • tokin
    tokin
    2024/06/15 21:48:05
    こんばんはです。根室市では3基の函罠を所持していますが、追加購入です。
  • 雪路
    雪路
    2024/06/15 19:16:33
    こんばんは 毎年ハンディファンを買うかどうか迷ってますw だいたいすっとするウェットティッシュで対応
  • tokin
    tokin
    2024/06/15 14:46:47
    こんにちはです。根室市でヒグマ捕獲用の箱わな4基・トレイルカメラ等の購入費用470万の補正予算を決定
  • tokin
    tokin
    2024/06/14 21:42:44
    町と猟友会の対話は、町からの誠意が無いとのことで猟友会が離脱です。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.