Nicotto Town


catwalkさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hiromi★
    hiromi★
    2024/06/17 22:26:18
    こんばんは。今日は蒸し暑いですι(´Д`υ)アツィ
  • イヌリン
    イヌリン
    2024/06/17 02:37:25
    今日こそ!と思ってたのでちゃんと注文できました。もともとの在庫も少しある材料でよかったです
  • イヌリン
    イヌリン
    2024/06/16 02:31:22
    昨日に続き今日もイベと関係ない物を発注してしまいました。。(;'∀') 明日こそ!
  • 迷い猫みぃ28号
    迷い猫みぃ28号
    2024/06/14 18:21:52
    コニャチハ^._.^ᰍᩚ今週もアリガトにゃん。暑さに負けず楽しい週末を~また来週にゃぁんᰔᩚ
  • イヌリン
    イヌリン
    2024/06/14 03:11:49
    ちゃんと掃除したら問題ないのでは。。たまによく見たら埃の量に驚きます。
  • ☆Starlet
    ☆Starlet
    2024/06/13 17:23:10
    スポーツは成績ありますよね(^_^;)バスケもゴールが決まらないからヤだ。って言ってたし。
  • ☆Starlet
    ☆Starlet
    2024/06/13 17:16:28
    こんにちは。子の友達が自転車で転倒し小指の爪剥がれて救急車乗った話を聞いてゾッとしてます。
  • 迷い猫みぃ28号
    迷い猫みぃ28号
    2024/06/13 12:51:39
    コニャチハฅ(^^ฅ)曇天で少し涼しいにゃぁღ午後も元気に乗り切るにゃぁんw
  • ☆Starlet
    ☆Starlet
    2024/06/12 15:54:55
    そうそう、形から入るのテンション↑ですよね☆すぐに辞めたいって言わなきゃいいけど~
  • ☆Starlet
    ☆Starlet
    2024/06/12 15:54:24
    こんにちは。庭のブルーベリーが採れ始めました。防鳥ネット張らないとだけど暑いし面どぃ(^-^;


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.